SSブログ

ネットショップとしても優秀です [・口コミ評判の良いがくぶん特選館 ショップ情報]

がくぶん特選館というネットショップをご存知でしょうか?

通信教育などで有名なあの学文社の通信販売部門が、がくぶん特選館なのです。

あなたの暮らしをもっと豊かにしてくれる、良質な、心躍る・ワクワクして面白い《好品位商品》を揃え、お客様の快適でイキイキとした毎日を物と心、両面からサポートするネットショップを目指しているそうです。
そのラインナップは独特で、品数などでは楽天やAmazonには劣るかもしれませんが、得意分野においてはそれらのサイトでは手にはいらないような商品を取り扱ってたりして掘り出し物を見つけるみたいなワクワク感のあるネットショップです。

がくぶん特選館はネット注文はもちろんとして、

・Eメール注文
・電話注文
・FAX注文

など様々な注文方法に対応しています。

アフターサービスも充実していて、万が一の商品に不良・破損・発送ミス(商品違い)等にも迅速に対応してくれます。
もちろん、その場合の送料はがくぶん特選館側で負担してくれます。


がくぶん特選館のネットショップは普段ネット通販はしないという方にこそ見てもらいたいショップです。
ぜひ一度覗いてみて下さい。


がくぶん特選館の公式サイトはこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。